このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あたしへの応援歌

小説

あたしへの応援歌

榮倉さかな

さかなのつぶ焼きネギ味噌味

休載中

134ページ

更新:2011/10/08

説明

榮倉も毎日生きてます!

みんな生きようゼ!

日常生活で思ったことをベースに人生、夢、恋愛などなでうたってます?~

弱ってしおれた自分がまた前に進めるように、自己満全開です(笑)

さかなの持ち物で、唯一いつも応援して下さるファン(仲間)のみなさんにお返しできるかもと思ったので、気まぐれにメッセージを書くかもです??
拒否っちゃやーよ?P

リクエストも受けちゃいます?~
内容によっては書けないかもですが?ソ


ちなみにお気に入りがあったら、レビューやコメントいただけるとめっちゃうれしいです??

?イスペシャルなコラボ?イ
『黒猫の気持ち』に*藍原 華色*さんがストーリーを作ってくださいました?Q
[リンク]
詩とぴったりなストーリーをぜひぜひお楽しみくださいにゃっ?e

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

榮倉さかなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント