このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

The World

小説 ファンタジー

The World

♪KYA♪

『こんな世界…抜けだしたい』俺は…そう思っただけなんだ

休載中

234ページ

更新:2011/04/18

説明

普通の高校一年生[吉田アゲハ]、その双子の弟[吉田 海]。そして二人の幼なじみ[仙道里沙]。

この三人は物心ついた頃からずっと三人一緒。三人一緒の生活が当たり前だった……。


そんな中……
いつもと同じ時間に起き、学校に行き、帰り、寝る。

繰り返される同じような毎日に………世界に…アゲハは退屈を感じていた。

そして彼は思った。
『こんな世界…抜けだしたい』



その願いが叶い、アゲハはThe Worldと言う不思議な世界へ連れて来られる事になる。




全ての真実を知った時、彼の最後の願いは?


―――――――

第一の国―ロストメモリーワールド―

第二の国―スカイアイランドワールド―

第三の国―ブルーナイトワールド―

Now第四の国―ゴッドワールド――

NextWorld………?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

♪KYA♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません