このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モンスターハンター

小説 ファンタジー

モンスターハンター

村人D

ある日、PSPを起動したら、世界が変わった……

休載中

137ページ

更新:2012/04/19

説明

モンハン好きなので書いてみました。


モンハンのラノベを意識してる所が多いです


まあ想像力ないから既存のものを使わせていただくことが多いですね


髪型は、よくわからんのでゲーム内の名称使います。


閲覧数が増えるのは嬉しいです。


髪型と性格の差が凄いと思いました


モンスターの強さ(若干)、クエストの順番無視します。

無視せざるを得ない状況になりました(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません