このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

99.9%笑えるだじゃれ集

小説 お笑い・ギャグ

99.9%笑えるだじゃれ集

こしひかり

タイトルの通り…だと思う(笑)

休載中

111ページ

更新:2011/03/01

説明

    
他のだじゃれ集よりも
少しハイレベルのだじゃれ

あなたは今笑えてますか?
笑えてない方ご覧あれ

注意
・だじゃれじゃなくて
ギャグかも知れない(笑)
・たまに方言入るけど
気にしないであげて!
・思いついた事を
ぽんぽん書きますが
「ないだろ」などの批判は
一切受け付けておりません!
・批判するなら回れ右!
・ま、面白いかそうでないかは
最終的に人の感性なんで~
・「私も書いてほしい!」
と言うだじゃれがあれば
伝言板にどうぞっ!


以上の事を踏まえた後
ご覧あれ~\(^O^)/

   

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません