このページのリンクアドレス

エブリスタ
イエス・キリスト

小説 童話・絵本

イエス・キリスト

マイキー

イエス・キリストのお話しを自分なりに変えてみた感じです。

完結

43ページ

更新:2012/10/02

説明



「でも兄さん、この世を良くするにはどうしたらいいんだい?」


「そうだな、みんなの心を一つにすればいいんじゃないかな?ペテロ、君はどう思う?」


「兄さんの言う通りだよ、でもどうやって?」


「人間がみんな同じ考え方を持つにはやっぱり、なにかを信じることが大切だよ」


「さすが兄さん!すごいよ!僕そんなの全然思いつかなかったよ!」


イエスは少し照れて言った。


「じゃあとても偉い人、例えば神様をみんなに信じさせるって言うのはどうかな?そうすれば僕達の思う通りにことは進んでいくよ!」


という会話から始まったイエス信教計画

果たして成功するのか?



とまあこんな感じです。是非とも見てやってください。


お願いします!


あと感想レビュー等書いてくれると、もっのすご~い嬉しいです!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マイキーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント