このページのリンクアドレス

エブリスタ
東南亜細亜錯乱坊主

小説 ノンフィクション

東南亜細亜錯乱坊主

★しば吉★

二年前の旅日記です

完結

1037ページ

更新:2016/02/19

説明

二年前に東南アジアをフラフラしていた時の旅日記です
といっても一ヶ月半の短い間でしたが…適度にいろんな事件や出会いがありましたので書いてみようかなと思った次第です

読んで頂ける奇特な方がおられれば、ほんの少しだけ愉快な気分になれるかもしれません
なれないかもしれません

初めて投稿させて頂くので読みにくいところや作中でのわかりにくい表現などございましたら指摘して頂けると幸いです

(登場人物は全て仮名です。)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★しば吉★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません