このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

シャーペンとスケブ。

小説 イラスト写真小説

シャーペンとスケブ。

NAOTO

らくがきとかなんとなくお絵かきしたイラストを載せてます(・∀・)ノ

休載中

16ページ

更新:2011/01/23

説明

ここはらくがきやなんとなくお絵かきしたイラストを古いものから最近のものまでオールジャンルで載せていきます(*´∀`*)

基本シャーペンでガリガリしてます!


普段は男の子描きなんですけど最近女の子を練習してるのでVOCALOIDは女の子が多いかと←


小説を始めたばかりで掲載数は少ないですが暇つぶしに見て行って下さい(^ω^)/


【掲載中】
VOCALOID/初音ミク/ミクオ/悪マリン/薄桜鬼/咎狗/オリジナル/LOL/ショタイト/Dグレ
↑随時増えていきます!

自分趣味のイラストもありますので苦手だと思った方は9を連打して下さい(笑)←

表紙/オリジナル[ねこ女装っ子(蒼)]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません