このページのリンクアドレス

エブリスタ
Founder's puyo

小説 その他

Founder's puyo

カノン

初作品-ぷよぷよ

完結

15ページ

更新:2010/07/17

説明

試しの投稿…いわばテストなんで、第零作ってことでww

初代ルールのぷよぷよでゅえすwwww
レベルは中辛

私はぷよぷよは接戦が出来ないっていうか、大差で勝つか負けるしかないからあまり好きではなかった…

しかしその認識は初代ルールに出会いそげぶされたwww

そしてこれは、そんな私のただの知識の書きためであるwwwwww

小説テストなんで深くは書かない予定(`・ω・)y-┛oO~~~


※この作品はニコ動のぷよm@sの影響を大いに受けていますwww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カノンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません