このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とある探偵の事件記録

小説 ファンタジー

とある探偵の事件記録

☆ΤΚΡ☆

せんせーってむかし『たんてーさん』だったの?

休載中

183ページ

更新:2012/02/21

説明

『とある探偵の事件記録(ミステリーヒストリー)』



昔ね、とある頭の良い科学者が、なんのためか知らないけど、誰しもの『強度(レベル)』を上げる魔法の道具を作ったんだ。





『幻想御手(レベルアッパー)』





先生の大切な友達もそれを使っちゃったんだけど……。





よし!じゃあこの時間は自習にして、先生が大学生だった頃のお話をしてあげよう!




「「「わ~い!!」」」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆ΤΚΡ☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません