このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

孤独な冒険

小説 ファンタジー

孤独な冒険

流閃

わりとシリアス

休載中

30ページ

更新:2011/07/30

説明

これは、僕の昔の話。

この冒険で僕は孤独になったり、孤独じゃなくなったり、また孤独になったり
悲しい事も嬉しい事もいろいろ体験した。

そして…











はい
完全、パーフェクト、特別、スペシャル、フィクションです
一個一個を強調するため二ヵ国語で言わしてもらいやした

あぁそうでした
作者は頭が足りない&頭ん中グッダグダなんで更新はかなり不定期です。

中傷…まぁこない事を祈ってます
それ以前に読んでる人全然居ないからいっか☆

つってね。キモいね。

わりとシリアス…になるよう努力してます
初書き:
2010年7月18日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

流閃さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません