このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

タイムトラベラーズ

小説 SF

タイムトラベラーズ

Aono

公園のベンチでタイムトラベル!?夏休み、時を超えた冒険物語が始まる。

休載中

59ページ

更新:2014/09/21

説明

せわしなく過ぎていく毎日の時間の中、自分では気づかずに忘れてきたものがある。
大事にしていた宝物や、記憶、大切な人、あるいは自分の心…。


小学6年生の夏休み、ユーキ、K、こんちゃん、マー子の4人は、その忘れてしまったものたちを拾い集めに、時空を越えた旅へと繰り出していく。






──────────
この物語は誰が主人公、という位置付けはありません。4人が主人公みたいな感じです。


更新がかなり遅いですが……よろしくお願いしますm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Aonoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント