このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

月夜の戦慄 第二章 月読の誓い

小説 ファンタジー

月夜の戦慄 第二章 月読の誓い

白蓮

ただいま、私の家族。

休載中

34ページ

更新:2011/05/03

説明

月夜の戦慄第二章ですっ!!

第一章を読んでいない方は先にそちらを読んで頂いた方がよろしいかと。

第一章に比べて3倍は長くなるでしょうね。文才皆無なので。(あれ、なんか悲しくなってきた。)

だらだらと書いてしまうので、かなり読みにくいかもしれませんが、お許し下さい…。

この章はリング争奪戦をメインに書いていきます。多少原作と異なっているところがある…でしょうね。

シリアス:ギャグ=1:1
で頑張ります。

ついに主人公ちゃんの過去が…!?


ヴァリアー愛され主人公物語、開幕!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません