このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

向日葵と太陽

小説 恋愛 純愛

向日葵と太陽

きゅん子

「木下って向日葵みたいだよな」「え?…」

休載中

256ページ

更新:2017/06/05

説明



「泣きそうな顔してたから」


それがはじまり


私の人生がキラキラになっていく



ー登場人物ー

木下舞花(高校1年生)
素直で優しい
困っている人をほっとけない
物作りが得意でお洒落が好き
みんなを喜ばせることが幸せらしい…
でも人見知りなのであまり親しい友達がいない
ちょっと天然で鈍感
過去のせいで、学校では地味な雰囲気の印象が定着されている


神谷直(高校1年生)
みんなの人気者
優しくてかっこいいとファンがたくさんいる
スポーツも得意で頭もいい男の子
男女どちらからも好かれている
ただ見た目からは想像できない独占欲が強いという意外な一面をもっている
全然笑わない舞花が気になっている



楽しくて元気になるような作品にしたいと思っています。
どんなふうになるのか自分でも全然わかりませんが、優しいほんわかした恋物語が書ければと思います。


※すみません。
タイトル変更させていただきました!
「向日葵と太陽」
お話とはっきり関連できるものにしたかったのでこっちにしました☆

応援やコメント、ありがとうございます!!
とても嬉しいです(*^^*)!
私みたいな凡人が書いたものをたくさんのかたから見られてると思うとちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますが、
これからも舞花や直、そしてそれを見守る仲間たちのゆくえを暖かく見守っていただけると嬉しいです ♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きゅん子さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント