このページのリンクアドレス

エブリスタ
すごいよ!!鶴見さん

小説 お笑い・ギャグ

すごいよ!!鶴見さん

すごいよ!!鶴見さん

♪陽♪

これは、僕が出会ったおかしな女の子とのお話。

完結

485ページ

更新:2011/09/20

説明

僕の名前は永島冬斗、16歳。


使い古された表現を使わせて貰えば、どこにでもいる普通の高校2年生。

身長だって低くはないけど高くもなく、成績も顔も平凡。




これは、そんな普通な僕が出会った普通じゃない女の子のお話。




「俺たちの戦いはこれからだ!!!!」

「まぁ、その通りですね…。続きありますから」




ラブ1コメ9って感じのラブコメだと思って下さい。

後半の方、ラブの量が増えます。倍以上。

更新スピードは多分早めです。

時間の無い人でも読みやすいかもです。

良かったらしおり挟んで下さい。

本当に良かったらレビューよろしくお願いします。

レビュー、ひとことありがとうございます。励みになります。



執筆開始 2010年7月18日

執筆終了 2011年3月29日



他の小説に似てると感じた方、ニュースを見てくれると嬉しいです。
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

♪陽♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません