このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?~ネットでアイドル?~

小説 お笑い・ギャグ

?~ネットでアイドル?~

雫恋

パソコン好きのJKの物語 きっとあなたもファンになる… というかならせちゃうぞ?P←

休載中

13ページ

更新:2010/07/22

説明

みんなおはよー(ノω`)?P

学校ではシャイな女の子

でもネットでは…?

というか主人公作者です(*´艸`*)ェヘ

いたっ!ちょ…消しゴム投げんなって!地味に痛いからっ!?ホ


ふぅ…

顔文字、絵文字、小文字苦手な人は見ない方がいいかも

声を武器に戦う?

笑いあり、涙ありの完全無敵な黒船来航!←ぇ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません