このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

冷やし中華始めました

小説 その他

冷やし中華始めました

偽善者

歌を小説に

休載中

18ページ

更新:2011/03/08

説明

あ、初めまして。
偽善者です。

中には初めてでは無い人もいますかね?


まぁ、そんなことより。

この小説の内容をお伝えしましょう。


簡単に言えば僕の好きな歌を小説にしちゃうだけです←ぇ

内容も全部僕の主観で作っちゃいます。

ほとんど短編にしますので気軽に覗いて下さい。

皆さんのイメージと違っても、「こんな見方の奴もいんだなー」くらいに流しちゃって下さい。



では、始めます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

偽善者さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません