このページのリンクアドレス

エブリスタ
あの空の向こう側

小説 青春・友情

学園シリーズ

あの空の向こう側

つむぎ

高校生が宇宙人と繰り広げる学園熱血物語

完結

151ページ

更新:2012/02/26

説明


 退屈な日常の繰り返し、無意味な生活に嫌気がさしていた時。

 架苗と紫暮は瀕死の宇宙人と出会う。

 彼らの周りで起こる奇妙な事件。

 そんな難問に彼らは果敢に挑んだ。

 圧倒的な力の差にくじけそうになりながらも、無意味と思っていた日常とさえ思っていた人付き合い。

 がかけがえのない大切な事である事を知った架苗は、傍で自分にその大切さを教えてくれていた幼馴染に感謝の気持ちを覚えるのであった。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

つむぎさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント