このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

珍解答と生徒とオレと

小説 お笑い・ギャグ

珍解答と生徒とオレと

ちゃばしら

「塾(ココ)では俺が法律だ!!!」by塾長

休載中

178ページ

更新:2017/05/10

説明

*事実をもとにしたフィクションです

*これは作者が通っていた塾でおこった珍質問&珍解答をもとにしています

塾講師:佐藤 要VSバカな生徒

この闘いを描いた物語です

問: 東京湾から洞海湾にかけて 多くの工場が集中している、帯状の地域を何というか

答: 太平洋ベルト

生徒「先生ぇー"太平 洋(タイヘイ ヒロシ)" さんて誰ですかー?」

要「・・これは海の名前であって人物名ではないぞ」

生徒「先生ぇーこのベルトを着用すると何に変身出来るんですかー?」


要「着用出来るものならしてみやがれっ!!」

生徒「先生質問いいですかー?」


今、オレと生徒との闘いの火ぶたが切って落とされた

気まぐれな更新で本当にすいません。心からありがとうございます

※執筆当時、作者は中学生です。
あたたかな目でご覧ください!


2011年3月5日23時16分
私、ちゃばしら
この塾を卒業いたしました。
この塾の卒業生であることを誇りに思います。
友達、そして大好きな先生へ
愛をこめて

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント