このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君にベタにloveです。

小説 恋愛 ラブコメ

君にベタにloveです。

小夜子

番外『だから君のことがloveです。』!目標は心臓が痒くなるトキメキ譚にすることww

休載中

66ページ

更新:2010/10/11

説明

私は、自分の名前が嫌いだった。


私の名前?


棗。


藤咲棗。


初対面の人はまず読めないし、友達からの年賀状の宛名には






と書かれる始末。



したがって、私はそんな自分の名前が嫌いだった




……はずだった。




あの人に、会うまでは。









………………('A`)




あの人ってwwwどの人www誰だよwwwwテラスイーツ(笑)wwwww




こんな作者が書いてます。
こんなんでも華のJKなんです。
一応w



ベッタベタブルースプリングにしてやんよ\(^O^)/
(予定)


『君のことがloveです。』
『だから君のことがloveです。』
に続くお話ですが、番外編になるつもりだから知らなくても全く以て大丈V\(^O^)/www




9/5 ニュース更新
私なりの意見です(`・ω・´)

_

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小夜子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません