このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛されたい 同棲地獄

小説 恋愛 実話

愛されたい 同棲地獄

真凛

同棲と結婚の狭間で悩み続ける恋愛経験豊富な30歳代 女性のたわごと

休載中

15ページ

更新:2010/08/03

説明

いつか結婚できると一緒に暮らしはじめた。私はこんなに愛しているのに・・・彼の気持ちがわからない。彼はバツイチなので結婚の意志がないのだろうか?彼はバイタリティのない男の代表。年が17才も離れている二人。ささいなことで喧嘩が絶えない二人。 そんな人と一生やっていけるのかな 例えば私が病気になったり、死んだとしたら 悲しんでくれる様な人と一緒に過ごしたい。彼は悲しむだろうか?同棲中で結婚に関しての問題を抱えてる方々私と同じような問題を抱えてる方々に読んでもらえたら嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません