このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Art Addict

小説 青春・友情

Art Addict

星月紅

「センセー部室でお酒飲むのはどーかと思いまーす」 「バレなきゃいいんだよ」

休載中

7ページ

更新:2010/08/09

説明

タイトル変わりました



主人公水柄を中心に


クロッキー投げてみたり
現国が飛んできたり

雑巾がけレースしてみたり
絵の具ばらまけたり

だるまさんが転んだしてみたり

腹筋してみたり


時にはどきどきの恋愛してみたり

夕日に向かって走ってみたり

時には喧嘩してみたり
殴りあってみたり

皆でないてみたり

笑ってみたり

涙あり 笑いあり

の 青春ドラマ←←


をやってみたりと←←

美術部がわいわいやるお話です!



ちょっとエロイ内容とか変態的なのも入ってくるかもしれませんが 自己責任で←←

それでは


「「「ようこそ七瀬夜中学校美術部へ」」」





投稿遅いです……



『貴方を愛してもいいですか?』も よろしくです☆

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

星月紅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント