このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

妹はツンデレ!

小説 恋愛 ラブコメ

妹・ツンデレ

妹はツンデレ!

白黒一芽

「タイトルもう少し考えれば?」 「無茶言うな、頑張ってんだ」

休載中

579ページ

更新:2012/06/22

説明


[リンク]

中学を卒業し、無事に高校へと進学することになった頃



オレの元に素直じゃない義妹が帰ってきた




「別に懐かしいとも嬉しいとも思ってないんだけど?」

「そんな嬉しそうな顔なのに?」



……なぜかさらに素直じゃなくなって




高校で新しく出会った友人(変人?)も混ざって、さらにドタバタな日常生活を送ることになったオレ


平穏な日々は……たぶん来ないな





『妹がツンデレか‥』の続編です


ゆるーい話なんで、読んでいってくれると嬉しいです(・∀・)ノ

総合147位
カテゴリー40位


暇な方 [リンク]


『妹がツンデレか‥』の番外編です[リンク]

P5・梨音
P26・奏

挿し絵・★龍太郎☆様


新作・幼女好きへ
[リンク]




続編公開

[リンク]
[リンク]

関連ニュース
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白黒一芽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません