このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夏の空

小説 恋愛 純愛

夏の空

+♪まりあ♪+

心を揺さ振る恋愛話です。

休載中

2ページ

更新:2010/07/28

説明

君は、時に激しく、時に弱く、僕の支えになってくれたね。
口で言うのは恥ずかしいから、いつかこの気持ちが…この思いが、あなたの明るい未来の傷害にならないように、手紙に残します。
「こんな俺に最後までつき合ってくれてありがとう。」
「愛美、俺は今でも、大好きだよ。」
…………
正司は冴えないごく普通の生活を送り、ごく普通に年をとり、死んでいくハズだった。
太陽が容赦なく肌を焦がす夏の夕暮れ。
愛美は空から降ってきた。

二人の切ない涙のラブストーリー。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません