このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ひらひら欠片

小説 恋愛 その他

ひらひら欠片

散咲

軽い話の短編集。更新は気まぐれ。恋愛6割、友情3割、他1割な感じです。

休載中

67ページ

更新:2011/04/27

説明

書きたい物を書く方針です。

短編というか、会話文とかssとかが多くなる予感。

明るい話が書きたいな、なんて。

お付き合い頂けたら幸いです。




2月15日
「『失われた恋』」
・更新完了・
その日は、幸せだけじゃないんだよ。

30分だけバレンタインに遅刻してしまいました…。
友人が、今日、悲しい結果になってしまったので。

バレンタインと言っても、華やかで明るいだけじゃ終わらないんですよ。
って、言いたかった訳です。

タイトルと一部を修正しました。


2011年3月25日
「咲く季節に。」
・更新完了・
ごまかせない別れ。
二人の悲しい会話。

伝えるのが優しさか、
隠すのが思いやりか。


卒業も別れだけど、
進学先の違いも悲しいですよね。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

散咲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント