このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Doubt Move

小説 ホラー・オカルト

Doubt Move

暁人

犯人は、人間か、妖か 信じられるのは自分だけ

休載中

4ページ

更新:2010/07/31

説明

井沢市綾神村(いざわしあやがみむら)。
人口は千二百人ほどと少なく、山に囲まれるような形でその村は存在していた。

半年ぶり。
愛郷だだようこの地に半年ぶりに足を踏み入れた一之瀬哉(いちのせはじ)は、込み上げてくる懐かしさに思わず顔が綻んだ。


夏休みに、校長の山奥の別荘で行われる自然合宿。
そこで起こる猟奇殺人。
まるで、村の伝承を酷似するかのように。
犯人は人間か、それとも──。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません