このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔王さんと勇者くん

小説 お笑い・ギャグ

魔王さんと勇者くん

ぴー

「良いから黙って(月光館学園美女コン)に出ろ!!」

休載中

130ページ

更新:2011/11/23

説明

どうも、人間の敵勇者です。


いや、村のみんなからはやしてられて魔王倒しに行けって言われて魔王討伐にきたんだけど、魔王がテラ可愛かったんで、今魔王の味方ですwwwww



魔王が「世界を私と作り直そう」的なこと言った気がするんで、頑張って他の勇者共闘っちゃおうかなwwwwww



新世界の神にオレはなるっ!!



この物語は魔王と勇者の日常をたんたんと描いたものです。
過度な期待はしないで下さい。
あと、携帯からは離れて見やがって下さい。


俺、テラ千秋wwwwww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません