このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

クリームソーダなあの頃

小説 恋愛 その他

クリームソーダなあの頃

ながたん

クリームソーダのアイスみたいに、ずっと残っててほしい儚くて甘いあの頃。

休載中

7ページ

更新:2010/07/28

説明

高校生の頃、ずっとこんな楽しい時間が続くって心のどこかで思ってませんでしたか?

勉強、恋愛、部活、辛いこともあるけど最後は必ずハッピーエンドがまってるはず。

そう信じて、一分一秒もムダにしたくなくて毎日を過ごしていたのに、そんな気持ちも大人になってだんだんと忘れていってしまう。



あの頃確かに誰の心の中にもあった気持ちを、主人公と一緒に思い出していく話です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント