このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

知らぬが乙女

小説 恋愛 ラブコメ

知らぬが乙女

天邪鬼

甘い恋はいらん!! 甘酸っぱいぐらいが丁度いいのだ!!

休載中

16ページ

更新:2011/02/18

説明

とある大阪の大学で、同級生に恋をした"俺"



あの手この手で意中の子に近づこうと四苦八苦するが、何故かあらゆるものに邪魔されてしまう…。


そんな二人を取り巻く個性豊かな人物達。




濃すぎる人達が所狭しと縦横無尽に駆け回るはちゃめちゃ甘酸っぱ系恋愛小説です!!




甘すぎるのは嫌、かといって大人のクールな恋もちょっと…っていう人は必見!!


一応、この作品が私の処女作となります。つたない文章ですが、そこはご愛嬌(笑



では、ご賞味あれ!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント