このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

今昔輪廻愛世-コンジャクリンネヲアイセ-

小説 恋愛 その他

今昔輪廻愛世-コンジャクリンネヲアイセ-

今昔輪廻愛世-コンジャクリンネヲアイセ-

古栖 理緒

「…愛してる…っ」 ーそれは…本当に "私を"…ですか?

休載中

73ページ

更新:2017/07/11

説明

永き時を経て、
前世の約束を果たすために
生まれ変わった今世では、
片方は約束を忘れていた!?
それでも…約束を守る!
そんな、ファンタジー恋愛…??


臨「…ねぇ、駄作者この説明
全然本編と1㎜たりとも合ってないよ。」

作「…グハッ!
それは言わないお約束…!!」

淕「そんな決まり知らないよ。」
[スパッ]一刀両断

作「…臨ちゃん酷い…グスッ。
他の真羽ちゃんとか朔ちゃんより多く会話文に
出してあげてるのに…!!」

臨「"ちゃん"言うな駄作者。
それに頼んでない。
駄作者が会話文で描きやすいのが僕なだけだろ。」

作「…ウッ!何故にわかった!?」

臨「…僕の性格モデル
駄作者のもう一つの人格なんだってね…最悪。」

作「…そうだった…。orz」

臨「はぁ~、
…まぁ、こんな感じの駄作者が 描いた作品だけど、
『宜しくお願いします!』」



作「尚、この作品は初の作品ですので、さらっと流してお読み下さい!」

臨「あ~、中傷、荒らし等は、
止めといてくれる?
メンタル面異常に脆いんだよ、  この駄作者。」

作「誤字脱字等、御座いましたら、
教えて下さい!直します!」

臨「更新は亀と蛞蝓、蝸牛も吃驚の遅さだね。
其でも良ければ
付き合ってやってくれると
ありがたいよ。」


作「尚、
・生まれ変わり系嫌い
・裏人格人間嫌い
・天然キャラ嫌い
・作者が嫌い

…という以上の物に1つでも該当する方は、読まずに9ボタンを連打してお戻り下さい。」

―――――――――――――――

作「…誹謗中傷はんたーい。」
臨「いきなりなに、駄作者。」

作「臨ちゃんに対してだよ!!
注意のとこで既に酷い!!」

臨「ふん、知らないね。
言ってもわかんない人は
駄作者で充分だよ。」

作「臨ちゃんなんか…"ちゃん"じゃない!
臨"君"な男勝りめ!」

臨「ハッ。僕の性格モデルは
駄作者の第二人格なんだろ?
だったらそういう駄作者も
そういうことになると思うが?」

作「……………。」orz.



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

古栖 理緒さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント