このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

THE MEDIUMER

小説 恋愛 学園

THE MEDIUMER

AEGIS

幽霊が見える少年と、おさげ眼鏡な女の子と、その他色々のお話

休載中

173ページ

更新:2013/08/14

説明

    知ってるかい?

 あんた等には見えないだけで

 連中はそこかしこにいるんだ



    ほとんどの奴ァ

    道端やその辺で

 ぼーっとしてるだけだけどさ

中にゃ「こっち側」に干渉してくる

  迷惑千万な奴もいるんだ



 一度死んでるってだけあって

 そーいう連中を追っ払うのは

   なかなか骨が折れる


  たまーにテレビで芸能人が

  除霊されてたりするだろ?

      あんなモン

    茶番もイイトコだ

   本物はあんなモンじゃ

      済まねぇよ


     ま、だから

 俺みたいのがいるんだろうな

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません