このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

姫組!!~わが家のリトルプリンセス~

小説 その他

姫組!!~わが家のリトルプリンセス~

のの

わが家の姫様からいただいたお言葉を集めました。きっとホッコリできますよ。

休載中

26ページ

更新:2010/08/10

説明

わが家の姫様は
解っているのか解っていないのか……
時々、素で面白い言い間違いをしてくれます(≧~≦))ププッ



姫様は只今、3歳。



親バカっぷりも織り交ぜつつ(笑)、更新していければなぁと思っています(^-^)v



実話なので
苦情・中傷お断りです!!

あたたかいコメント、お待ちしております(^_-)-☆

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません