destiny saga 第一章 雨が降る

運命に翻弄される少年少女達の物語

春海

ファンタジー 休載中
45分 (26,507文字)
不定期更新です。

1,459 220

あらすじ

第一章 雨が降る 出会いと別れ、自分の運命を自覚する物語 中央都市ミストラルは五大貴族と呼ばれる者達によって治められている。 魔物を討伐する戦力、他都市や他大陸との外交、ミストラルを脅かす相手に対

タグ

感想・レビュー 2

ファンタジーの王道ですね。ファンタジー好きの要素が詰まっていて、展開にワクワクします。個人的にはまだまだ先を読んでいたい作品です。 気になる部分としては、変な所で改行しているのと、戦闘シーンはスピー
サークルからですノ 序盤主人公が帰ってきた辺りまで読ませて頂きました。 まず、設定などは丁寧だなと感じましたが、余白少ないせいか少々読みづらいかなと。 序盤ガーゴイル?から逃げたあと主人
ネタバレあり
1件