このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ホテルマン事件簿

小説 ノンフィクション

ホテルマン事件簿

93丼

ホテルマンになって起きた様々な出来事を書いてます

休載中

8ページ

更新:2010/07/30

説明

大学卒業後、某チェーンホテルに入社。
3年目で埼玉、栃木、静岡、愛知、岐阜と5県6店舗で働いた中で経験したちょっと変わった出来事を書いていきます。
怖い話、贅沢な話、きもちわるい話、ちょっと面白い話等…

ホテルで働きたいと思ってる方、同じ職業の方、暇潰しで読んでくださる方、たくさんの方に読んでいただけたら幸いです。

※思い出しながら書くため時期はバラバラです。また、初めての小説のため誤字、脱字多いかと思いますがご了承ください。
※ホテルとは関係ない私事も書くかもしれないです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません