群青色の空

異界に飛ばされた少年とその住民の話。

蒼の矛

9時間54分 (355,821文字)

334 211

あらすじ

異なる世界に飛ばされる少年 その先に居る異邦人達との出会い…… あなたなら知らない世界でどうやって生きていきますか? ※ただいま視点改装漏れを修復中。 小説書くのが楽しくてついつい作ってしまった

シリーズタグ

感想・レビュー 2

蒼の矛さん、はじめまして。永居智と申します。 「蒼の空」初めの方ですが、読ませていただいてます。異世界に迷い込んだ不思議な感じか面白いですね。これからも楽しみに読ませていただきます。 もしよろしければ
1件
作品読ませて頂きました。 序盤から引き込まれるような作品でした。 よかったら私の作品も見てやってください。
1件