このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の人生どこから脱線したんだ~高校編~

小説 ノンフィクション

俺の人生どこから脱線したんだ~高校編~

兼好胞子

これは俺の人生のほんの一部かもしれない。 でもその一部が後の部品を繋げていくから

休載中

10ページ

更新:2010/09/27

説明

これは僕の人生です

これは僕の懺悔です



なんとなくで生きていた自分の先に待っていたのは

耐え切れない程の後悔だけでした





これは僕の中学から高校にかけてのライフです


受験シーズンのあなた

ちょっとした参考書のつもりで読んでみて下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

兼好胞子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません