ライバルは男の子

私の恋のライバルは、モデルも裸で逃げ出すほどのとっても綺麗な……「男の子」!?

ツグミ

青春 休載中
4時間8分 (148,553文字)

1,869 742

あらすじ

「俺と先輩の邪魔、しないでくれる?」 顔普通、学力普通、小柄の3拍子が揃ってしまった歌うことだけが取り柄の女の子、水橋スミレ。 容姿端麗で成績優秀、少女マンガから出てきた王子様のような男の子、

タグ

感想・レビュー 4

続きが気になります!!! 登場人物も皆何だか可愛くて面白い~!応援してますので頑張ってください。
やばいです! キャラも描写も全て、ありえないくらい面白い$ON どう発想したら思いついたか聞きたくなるくらい個性的で好きです!
ハマっちゃいました! 電車の中でニヤニヤしちゃいましたよどうしてくれるんですか!w 続きが楽しみで楽しみで仕方ないです! よろしくお願いします!←
もっと見る

この作者の作品