コンクリート・ロード

目が覚めたとき、隣にいたのは五歳年上の上司でした。どうしようっ!ナニしちゃった?

おかゆ

恋愛 休載中 過激表現
3時間12分 (115,109文字)

1.1万 1.6万

あらすじ

目が覚めたとき、隣にいたのは五歳年上の上司でした。 どうしようっ!!! ナニしちゃった??? わたし…、 多分、 お酒の勢いで…ムニャムニャしてしまいました…よね? 32歳にして試用期間中の見習

シリーズタグ

感想・レビュー 2

せいちゃん可愛ぃ(*≧∀≦*)でも、うちの旦那様も、あんな感じだから!リアルだとイライラするものなんですね(笑)小説って素晴らしぃ(o^-^o)
1件
やばいよセ~イちゃ~んッwww可愛いすぐるオッサンwwwwww 雑食なあたしは適当に読み漁ってて、何となくオフィス恋愛を読もう…あ、表紙が綺麗。良い絵師が付く=面白いの法則で読もうと決め…きっとかっ
ネタバレあり
2件