このページのリンクアドレス

エブリスタ
大嫌いな神様へ ~memory~

小説 恋愛 ラブコメ

大嫌いな神様へシリーズ

大嫌いな神様へ ~memory~

あいりす

「別にユウトの為じゃないんだから」 「ツンデレですか?」 「うるさい!バカ!」

完結

1343ページ

更新:2016/10/15

説明

みんなで過ごした時間、みんなで笑った時間全てが宝物。

一緒に居たかった………だけどそれは許されない事だった。

全てを失った僕は何のために生きていけばいいのだろうか?


「じゃあね、ユウト」

「お兄ちゃん元気でね」

「体大事にしなさいよ」

「…………バイバイ…」

「待ってください!僕は……」











※この作品は大嫌いな神様への続編です。
大嫌いな神様へを読んでいない方はまずそちらを読んでください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あいりすさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント