このページのリンクアドレス

エブリスタ
和泉が『ありみずる』。

小説 恋愛 ラブコメ

和泉が『ありみずる』。

和泉

コンさんの作品『有明先生と瑞穂さん』のイベント『ありみずる。』参加作品です(>_<)

完結

140ページ

更新:2011/03/03

説明

コンさんの作品『有明先生と瑞穂さん』のイベントに参加してしまいましたっ(*^_^*)

大好きな『ありみず』の作品を汚さぬよう、
和泉の中で
こうなってほしいという妄そ…いや、
想像を小説として
短編をいくつかのせようと
自己満足でコウサクしました!!!o(^-^)o

目指せコンさんの『ありみず』!!
をモットーにできるだけ甘も入れて笑いあり!!
にできるように頑張ります!!


そして、これは
和泉が書いたものなので
へたくそですが
コンさんの『ありみず』は
最高で身分が違います!!ので是非とも宜しくお願いしますっ(≧ω≦)b?イ


是非閲覧を?咸フ

へたくそですが
もしお時間さえあれば、、
見て、読んでみてくださいっ(^O^)?イ



和泉そら。


?スイベント/[リンク]ありみずる。


\祝・書籍化決定!/
?ス原作/[リンク]有明先生と瑞穂さん

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント