このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『~イケてる姉妹~』

小説 青春・友情

『~イケてる姉妹~』

我愛イ尓

Hey!Say!playを中心にした妄想短編集

休載中

18ページ

更新:2010/09/08

説明

 

高木空翔と山田奏多ちゃんが仲間を集めてHey!Say!play(へいぷれ?E)と言うグループを結成しました?x


へいぷれ?Eメンバーの知念あやか&マネージャーの山田かなからHey!Say!playの小説を書いて欲しいと云う有り難いお言葉を受け書かせて頂く事に成りました?。


内容の薄い駄作に成りますが『へいぷれ?Eメンバー』を登場させて書かせて頂きます?y




知念あやか?イ
山田かな?イ


リクエスト有り難うございました?賑D





時間が無く短い駄作に成ると思いますが、へいぷれ?Eメンバー皆ささんやへいぷれ?E好きな方々に読んで頂けたら嬉しいです??











※内容は全て作者の勝手な妄想に成ります。
実際とは全く関わりが有りませんが、気分を害する恐れが有る方は見ないで下さい。

※登場人物さんに固定名称を書かせて頂きましたが、全て了承を得ております。

大丈夫な方は暇潰しにでも観覧頂けたら嬉しいです?。?~












作者:我愛イ尓
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

我愛イ尓さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません