このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

オイラの身内はアホばっかW

小説 お笑い・ギャグ

オイラの身内はアホばっかW

ともちん万歳

タイトルの通りオイラの周りのアホな事をバンバン書いて行きますヽ(´ー`)ノ

休載中

7ページ

更新:2010/09/08

説明

初めましてともちん万歳です!


オイラの周りのアホはテポドン級がうじゃうじゃいますW


そんなプリティーなアホさん達を皆さんにも見ていただきたい!と思いこの小説を書く事にしたすた!


ちなみに小説を書くのは初めてなのでおかしい文や誤字脱字があるかもしれませんが暖かい目で笑って貰えたらなと思っています!


それではアホワールドへどうぞ( ・∀・)つ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません