このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

PC恋愛

小説 恋愛 実話

PC恋愛

椎夏

本当に今起こっている話

休載中

24ページ

更新:2011/02/13

説明



今の自分の恋愛についてです。
嫌だと思った方は見ないでいただければと思います。
誹謗・中傷・冷やかし等もいりません。



■過去の恋愛でネットの人を好きになった方
■今現在ネットで恋愛中の方(両思い・片思いどちらでも)
■ネット上の恋愛に興味を持った方



などが見てくださったら嬉しいです。
自分の思ったことを思ったまま書くため、小説よりはブログよりになってしまうかもしれませんがご了承ください。


今現在、自分で起きてる出来事のため更新が遅れるかもしれません。
気長に待っていただければと思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません