このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君とあたしと時々あの子

小説 恋愛 実話

君とあたしと時々あの子

amanatu

-これは私が現在進行形で体験している実話です。

休載中

11ページ

更新:2011/02/24

説明

私は今中学3年です。

そんな私が2年から3年に
上がった時、あまり喋らな
かった男子が急に喋り掛け
てくるようになりました。

そんな男子に私は"恋"をした

そのキッカケは、、、?


私の恋は現在進行形で
続いています。

ノンフィクションの実話です!!

嘘だと思うくらいキュンキュン
する台詞が出て来ますが
実話です(笑)

是非見て下さい!

※名前は仮名を使っています

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません