このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

すまっしゅぶらざーず

小説 その他

すまっしゅぶらざーず

氷空

作者「さあ 始めようじゃnグハァッ「あっ すまんボールが当たったわbyゴリラ」 作者(涙)

休載中

68ページ

更新:2011/08/01

説明

医者「やっとオレ達の出番か」

桃姫「一体どうなるのかしら?」

大魔王(亀)「なぜワガハイには亀がつくのだ?」

子供勇者「大魔王って2人居るから区別がつくようにじゃない?」

大魔王「………。」

時姫「早くあの人に会いたいです」

登山家(青)「楽しみだね~♪」

登山家(ピンク)「ね~♪」

エスパー「………。」

電気子鼠「なにかしゃべんないんでちゅか?」

素麺「オレは、そうめんじゃねぇぞ」

王子「皆、見ていてくれ!」

肉団長「ぬぅん」

赤髪「いや、お前出番まだだろ」

ゲームと時計「トテモマチドウシイデスネ」





狐「かなり増えたな」

赤兄「これから大変だね」

緑弟「食事の事とかね」

勇者「ところで俺達、本編出てるのに何で名前ふせたままなんだ?」

エスパー少年「あまり気にしない方が良いよ」

作者「ちなみに、後一話スマブラ書いてからスマックスに移るぜ!!」



左軍手「では本編」




残りS「スターーート」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません