このページのリンクアドレス

エブリスタ
バスガイドの裏話?イ①

小説 その他

バスガイドの裏話?イ①

ひまわり

誰もが一度は乗ったことのある大型バス。バスガイドの裏話、こっそり教えちゃいます☆

完結

888ページ

更新:2012/12/10

説明

知ってるようで知らないガイドさんの裏話…?P

業務中に体験した出来事、運転手さんとのやりとり??、お客様との会話、心霊体験?、やちょっとおマヌケだった私のやっちゃった?K話など…

こっそり教えちゃいます??


※出てくる名前はすべて仮名です?ャ


心霊体験などで観光地も出てきますが、迷惑がかかると申し訳ないので明記しません?ュ


心霊体験はあくまでわたしの体験なので、面白半分で行かないようにしてください?lまた、行く事を煽るつもりもないです?ォ


素人が書く文章で乱雑かつ誤字脱字など多々あるかと思いますがご容赦ください?K

誹謗、中傷、クレームなどはご遠慮ください?ュ

?Y注意?Y
ネタバレのコメの場合はネタバレと記載してください?ヤ

育児中のため、更新は不規則です?ホ
申し訳ありませんが、よろしくご了承くださいませ?ュ

バスガイドの裏話?y②も連載開始しました?ヤ少し大人になったどじなバスガイドも良かったら読んでみてください?ュ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひまわりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません