このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人間パズル

小説 ホラー・オカルト

人間パズル

-莅胡-

いつの間にか俺の人生はパズルのようになっていたんだ...。

休載中

20ページ

更新:2010/09/22

説明

ある日、
俺はある物に興味をもった。

それは【パズル】

俺はあんまり物にはまる奴じゃない。

けどパズルは違う。

人生でこんなにも
はまった物は高校生ながらパズルが初めてだ。

いや、パズルだけだ。

けどそれが間違っていた。
俺はあそこで道を踏み外していたんだ...




※中傷は受け付けません。 グロい表現があります。 苦手な方は避けて下さ い。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

-莅胡-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません