このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

唯一の繋がり

小説 青春・友情

唯一の繋がり

魔海

ポケスペのオリキャラありの小説です

休載中

52ページ

更新:2013/07/07

説明

?「元気にしてるかな…?あの日から…ずっと探してるんだけど…見つからない…どこにいるの…シルバー」





ゲームとポケスペ混ざってます
オリキャラありです。(しかも多い)
キャラ崩壊が酷いです。特にシルバーが
作者はこんなんだったらシルバーが可愛いな…っと思って書いていますので

以上をふまえた上でどうぞ、駄文の世界へ!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

魔海さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません