このページのリンクアドレス

エブリスタ
河童様

小説 恋愛 その他

河童様

なぁ恋

命を救ってくれた河童様が現れて「約束の時が来た。嫁に来い」あの。僕は男の子ですが?

完結

606ページ

更新:2013/11/19

説明

※ 優月、15歳→17歳でした。間違えました(。>д<)
*∴*。∴*゜*∴*゜

†††††


*吸血鬼もの書き始めました。よかったら覗いてやって
[リンク]

一言。感想等すっごい励みになります!

※E★の応援特典ってのが出来まして、応援やしおり等で貯まったポイントで読む事が可能です(´ω`)
最低Pt20(お金がいる訳ではないのですが、E★でしか読めません)で読めますよ★
朗とクロスの小話ですよ。

゜*∴*゜∴*∴。*∴


僕の家の裏側にある小さな池は澄んで綺麗。

おばあちゃんがここには河童様が住んでるんだよ。って言ってたんだ。


おばあちゃんが病気になった時、河童様の事を思い出した。
河童様の薬は万能薬。
そう言ってたんだ。



それから10年。
おばあちゃんは死んでしまったけれど、
僕は生きてます。

多分。
河童様のお陰で。
 
 

キャラ設定協力:
    善奈美様[リンク]
ボールペン4人画:[リンク]
響夜:[リンク]
優星:[リンク]
優月:[リンク] 
朗:[リンク]
表紙画:[リンク]

いつもありがとう(*´ω`*)♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なぁ恋さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント