このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キングダムハーツ(通称:KH)

小説 その他

キングダムハーツ(通称:KH)

†夜闇†

PSP版 KH bbsの攻略日記?ム腐女子要素あり?ム更新不定期(∋_∈)

休載中

86ページ

更新:2010/09/15

説明

やってきました
見て下さいな

ロクサスと瓜2つな主人公に惹かれ買っちゃいました?x?x
つか、なんでここまで似ててロクサスじゃないの??

ソラとロクサスならロクサス派です(;∇;)/←どっちも可愛いけどねvv

同じ気持ちのアナタ、是非この小説を読んで?~
コメント残しましょう(笑

因みに作者はキングダムハーツシリーズをPS2,GBAクリアしてます
DS版は買おうか迷い中w

初めてのプレイ日記だし、随分温い展開になると思いますが…応援よろしくですっ★キラッ

?x絵文字や顔文字普通に使います。苦手な方は注意?ソ
?x物語の流れとか攻略方法やアイテムも描いていきますので自分で攻略したい方は読まないで下さい( ̄∀ ̄)


エブリスタ怖いよ→
強制非公開になったらすんまそんww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†夜闇†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません