このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヤマザクラ~永遠に生き続ける~

小説 恋愛 学園

ヤマザクラ~永遠に生き続ける~

†LEINLEIN†

山桜…バラ科サクラ属の落葉高木。桜の代表的な種で寿命も長く大木になる。

休載中

24ページ

更新:2011/08/26

説明

「…もし会えないって言ったらどうする?」

「……いきなりどうしたの?」

「もう会えないって言ったらどうする!!」

「…やだよ」

―――――――――――――――

高校2年の春、私は初めてあなたに出逢った。


私はあなたの笑顔に惹かれた。


恋愛経験の無い私は、なぜかなにも感じずただひたすらに勉強を続けた女子高生だった。


だけどあなたが来てから私は変わった。


私とあなたは、あの大きな木と一緒に 生きてきたね。


おばぁちゃんになったけど、大きな木となったあなたの事はいつもここから見えるよ。


あなたに出逢えて良かったです。


改めてありがと。ケン。

紗耶香より



―――――――――――――――


H22.9.8連載開始。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†LEINLEIN†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません